LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳になりました。)の成長記録です。

困ったちゃんのいたずらボーズ。

2016年10月17日 23時21分23秒 | ペット


【今日の動画は,3分13秒です。】







 朝の散歩はすっかり雲の中でした。





 小さな水の粒が時々顔に当たる感じがしました。





 用事で出かけるので,ライナスが一人で階段を上がらないように階段の下にフェンスを置いて出かけました。1時間くらいで帰宅をすると,いつものようにワンワンと玄関でお迎えをしてくれました。・・・・が,いたずらをしていました。



 スリッパをくわえて行って,いかにもいい子でお留守番をしていましたよとごほうびをもらいたかったようでした。



 私のデスクの奥に置いているゴミ箱からティッシュを引っぱり出してグッチャグチャにしていました。



 叱られているということが分かって,ブルブルと震えていました。
 困ったちゃんです。別に口にして危ないものは在りませんでしたからそれで済んでいるんですけど。
 もちろんお片付けはしてくれませんから,私がするんです。



 そのあとは,ゆうびん屋さんが来るとお手伝いなのでまったくいつも通りでした。







 いやなことはすぐに忘れちゃうんでしょうね。いいなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の朝はゆっくり。階段... | トップ | エッ? 秋なのに暑い。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-10-18 18:42:10
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

朝の散歩、

雲で周りが見えないですね!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL