LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳になりました。)の成長記録です。

どうやら、カラスの羽根が恐いみたいです。堅いヒマラヤチーズ。

2017年05月16日 20時56分52秒 | ペット


【今日の動画は,1分25秒です。】







 散歩の途中で道端に落ちていたカラスの羽根。



 よくは見えていないと思うんだけれど、気にはなりますが近づこうとはしません。

 前にもこんなことがありました。カラスとの関係は何もありませんが、本能的にダメなんでしょうね。



 今日は雲の多い日でした。少し肌寒く感じる風が吹きました。

 田んぼや畑の周りでは,小さな花が咲いています。



























 おやつ用に買った堅いヒマラヤチーズを砕いて電子レンジで加熱すると、はじめから砕いてある製品のようになりました。









 遊んで,ごほうびにこのチーズがほしいんです。



今日は、退院してから3回目の受診でした。前回まで術創の具合が落ち着かず、採血の結果も炎症反応が落ち着いてきたのが前回からですが、もう一週間抗生物質の服用を続けて様子を見ます。ガーゼもとれて久しぶりに湯船につかることができました。手術から29日目、退院から19日目となりました。入院からは、もう5日増えます。自宅での歩行のリハビリは、ライナスのおかげで順調ですが、依然としてコルセットは、入浴と就寝以外は外せません。姿勢には細心の注意をしながらの生活です。トランペットの練習もほんのわずかずつですが始めています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の帯化。シバワンコやトイ... | トップ | ヒマラヤチーズをゴリゴリ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL