LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

さがしものは・・・緑色の卵形のおもちゃ

2016年09月19日 23時28分12秒 | ペット


【今日の動画は,4分10秒です。】









 昨日は雨のために散歩がまったくできませんでしたが,今朝はできました。





 側溝には山からの水が音を立てて流れています。







 夕方のお散歩は,また雨が降ってきたのでできませんでした。

 おもちゃ箱をひっくり返して,探し物です。



 いろんなおもちゃがありますが,ライナスが探していたのはおもちゃ箱の底の方にあった卵形のおもちゃでした。



 くわえるのには適当な大きさです。



 大事そうに自分のベッドに持って行きました。







 疲れたので,トラちゃんを枕に居眠りです。





 昨日は日曜日で,家の作業はお休み。今日は,台風に備えてシートを束ねたり,足場の確認でした。











 明日は,朝から台風の影響を受けているので,作業はできません。

 ボールペンの替え芯改造作業が終わりました。

 こちらのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございました。





 元々,長年使っていたパワータンクの替え芯を使うためのモデルが廃番になってしまい,その芯が使えるのが,ピュアモルト オークウッド・プレミアム・エディション(SS-2005)だけになってしまったことが始まりでした。この金属芯を使いたかったのですが,ジェットストリームも使いたかったのです。ところが今度は,このピュアモルトに使えるジェットストリームの替え芯がなかったんです。そこで,改造となりました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は雨,やるしかない。 | トップ | トレーニングが終わって,珍... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-09-20 20:02:00
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

虎ちゃんを枕に、

気持ち良さそう!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL