LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

パックのおかげか,ナメナメが減っています。

2017年06月22日 23時00分13秒 | ペット


【今日の動画は,1分17秒です。】





 明日までは,梅雨の中休みといったところでしょうか。ボンヤリとした天気でした。





 まぁ,いわば今の私のような感じでしょうか。









 手術後2ヶ月がたちましたが,1ヶ月前とさほど変わらない生活をしています。

 あの頃と比べると,薬が減ったというくらいです。今は持病の薬と,アレルギーの薬・点鼻薬・目薬(2種類)だけです。

 ライナスも,アレルギーの薬を飲んでいますが,先日のアーユルヴェーダのパックのおかげかなめるのが肉球だけになっています。今は,ナメナメ防止用テープのお世話にはなっていません。どれくらい持つかなぁ。初回は半額だったけど,けっこうな金額ですから,シャンプー・カット+パックになると福澤さんが飛んでいきそうです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり。8K Super High-Vi... | トップ | 小兄のお見送りから始まる一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事