LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

雪がふる,ふる。スリッパで遊んだ。

2017年12月11日 23時15分06秒 | ペット


【今日の動画は、タップリ5分59秒です。】







 週はじめで,早番の小兄を送っていきました。



 今朝の寒さは,4℃でした。それから,気温が下がっていく日でした。



 ライナスもちょっと一寝入りをして,



 朝の散歩に行くと,







 またまたいつものワンコが現れました。





 どうも,散歩の時間が同じようです。









 階段スリッパは悩んでいましたが,何とかゲットできました。









 廊下スリッパもして遊びました。


 夕方の散歩の時には,雪が風にビュービューと飛ばされていて,体感気温はずいぶん下がりました。











 郵便屋さんのお手伝いは,一枚ありました。



 暗くなってからも降り続たので,明日の朝は凍結路かなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白装束の忍者ワンコ、シバワ... | トップ | ラッセル車のごとく、雪を押... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事