LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

田んぼに子猫がっ!

2017年07月20日 23時43分42秒 | ペット


【今日の動画は、3分57秒です。】






 朝は,顔に小さな水滴がつくくらいの霧の中を散歩しました。



 向こうの山も見えていません。



 こんな日は暑くなる,と予想したとおりに暑くなりました。

 スズメの学校?











 キッチンへは突っ張り棒が通せんぼうをしています。



 ここから入ってはいけません。



 でも,入りたい。入って食べたい。



 郵便屋さんのお手伝いをしました。



 お昼からエアコンをかけた部屋では,ライナスは元気です。



 後ろ足で立って,くわえたおもちゃを渡して遊んでほしいとねだります。



 田んぼに,カエルの卵らしきものが



 稲の花が





 あまり涼しくない夕方です。







 夕方の散歩で,水の引いた田んぼの稲に隠れた子猫を見つけました。



 夕涼みでしょうかねぇ。



 もちろん親猫もすぐそばにいて警戒をしていました。そっとしておきましたよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け宣言が出ました。 | トップ | お見送りをしました。身体が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事