LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳です。)の成長記録です。

アニマル アーユルヴェーダでキレイに

2017年06月19日 22時53分24秒 | ペット


【今日の動画は、4分3秒です。】









 今日もまた暑っ!! 

 真夏と違うのは、日差しは強いけれど空気が乾燥をしているので、吹く風がとても気持ちがいいのです。



 公園の階段は上手にできました。家の階段は,降りることができません。それなのに,勝手に上がることがあります。



 お母さんが二階上がったので,気にはなるけれど見られているので上がりません。



 涼しいところを見つけて寝ています。







 ライナスは、今日も郵便のお手伝いやピロピロキャッチと元気ですが、キレイにしてもらいました。



 アニマル  アーユルヴェーダというパックをしてもらいました。





 いつもフッワフワになる特別なシャンプーをしてもらっていましたが、今日のは一歩進んだ皮膚にとてもいいハーブパックだそうです。

 ちょっとお疲れで帰ってきましたが、少し遅い時間の散歩に行きました。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いっ! コントレイル・イ... | トップ | 待つワンコ。梅雨が戻ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL