LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

今日は小寒,寒の入りでさすがに寒い。

2017年01月05日 23時55分38秒 | ペット


【今日の動画は,3分35秒です。】







 最近まであたたかな日の恵みを受けていたので,今日は特に寒く感じます。



 今からが寒の入りなので,寒い日が続くのかなぁ。

 世の中は動いているというのに,まだお正月気分が抜けません。体調管理が目的です。寒い時期なのでなおさらです。ライナスの散歩だけで6,000歩程度です。



 今日は曇り空なので,おもしろさはありませんでした。





 水鳥の数が少しずつ増えているように見えます。なぜかひな鳥は離れていることが多いです。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は小寒だというのに,天... | トップ | 冷たく乾燥した空気がピリッ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2017-01-06 17:54:35
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

今まで暖かかったんですが、

小寒を迎え、流石に冷えてきましたね!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL