LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

大晦日・感謝

2016年12月31日 23時39分14秒 | ペット


【今日の動画は,3分15秒です。】







 とっても寒い朝でした。雪は降っていませんが,日が高くなっているのにまだ凍っている水たまりもありました。



 水鳥が泳ぐ水面からは水蒸気が上っています。





 毎日ライナスと散歩をするので,空の雲や夕暮れの空,そして,水鳥の数までもが気になります。こんな山の中ですが,一年の季節の移り変わりを肌で直接感じることができます。













 今年は,ライナスの入院中も含めてこのブログを366日更新することができました。そして,たくさんの方に見ていただきました。応援もたくさんいただきました。ライナスの成長のアルバムとしてこれからもできるだけ続けていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。





 そして,もう少しで一年が終わります。新しい年になってご覧いただくかたもいらっしゃると思いますので,少しフライングの年賀状も。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もヘッピリ腰になってるよ。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2017-01-01 12:08:36
絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしく!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL