LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

好きなのは,やっぱりマスクかぁ。

2015年12月20日 23時17分09秒 | ペット





 冬の日の夕暮れは何となくさみしいなぁ。



 小さな花を見つけるとちょっとうれしくなりますね。







 家の中では元気に遊んでいます。



 今日もお母さんのマスクを見つけて,「とってみろ。」とばかりにらんできます。



 まぁ,遊んで欲しいわけですから,一緒に遊ぶことにしました。















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにREPLUSのPanashを... | トップ | 続・好きなのは,やっぱりマ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-12-21 01:02:09
こんばんは(^^♪
ライナスちゃん。マスクが好きなんですね^^
なんとなくわかる気がする~~。
ゴムが付いてるから
引っ張りっこしたいんですね♪
楽しそう!
小さなお花たちも冬でも元気に育ってますね。
可愛いです^^
Unknown (ニノうめ)
2015-12-21 04:44:12
おはようございます


ライナスちゃんは、やっぱりマスクがお気に入りのようですね~!
柔らかい噛み心地が良いのかなぁ・・・
一度咥えたら絶対離すまいとする姿が
ココによ~く似ていて笑ってしまいます(笑)

クッションにからだを預けて眠る姿の
可愛さといったら!
見ているこっちまでほっこりさせてしまいますね♪




Unknown (いつでも絶好調!)
2015-12-21 19:22:11
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

そろそろ冬至、

日が短くなりましたね・・・

応援☆
さくらさんへ (annpapalinusf)
2015-12-26 21:05:44
さくらさんいつもステキなお写真をありがとうございます。

私のはもう数年前のコンデジなのでご覧の通りです。

ライナスの大好きなものの一つがマスクです。
いつもとってから挑発されます。
遊んであげなければいけないという空気になります。
楽しいですけどね。

寒い時は小さな花でもホッコリします。
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-12-26 21:08:19
こんばんは,ニノうめさん。

毎日の更新だとお決まりのものばかりになります。
こちらは,ライナスと遊べて楽しいんですけどね。
寒くなると,マスクネタが増えてしまいます。
ワンコは同じ事を繰り返しても,楽しそうに遊んでくれるのが何よりです。

ビーズクッションの上も大好きみたいです。
絶好調さんへ (annpapalinusf)
2015-12-26 21:09:59
コメント遅くなっています。
申し訳ありません。

一番寒い時期に突入し始めました。
これから2ヶ月かぁ。長いですねぇ。

お日様が恋しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL