LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

久しぶりに一緒にお出かけ,Oishi吉山へ

2017年05月05日 22時54分13秒 | ペット


【今日の動画は,1分35秒です。】





 朝の散歩はちょっと一緒で,あとはお母さんとライナスにおいて行かれました。







 でも,毎日2回の歩行トレーニングは続けています。

 家に帰るとスリッパをとられてしまいます。



 もう誰のだかわからなくなっています。



 片方は,ライナスのを借りているんだっけ。



 今朝起きると,昨日までより痛みが小さくなっていました。と,いうわけではないんですが,今日は妻もお休みの日なので,ライナスに留守番を頼んで出かけようとしましたが,だめでした。

 一緒に連れて行けとしつこいので,一緒のお出かけとなりました。





 いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんに教えてもらった「Oishi吉山」というところです。





 地元の野菜をふんだんに使ったビュッフェですが,小さなドッグランがあってそこでも食べることができるということでした。













 腰にクッションをあてて,傷に直接こすれないようにし,久々の運転でした。車中では,いつもと同じようにズーッと立ったままでワイワイするライナスや,よいお天気に恵まれて安全運転をしました。

 確かにおいしいお野菜の料理でした。ただ,暑すぎて,日陰で食べればよかったと思いました。





 あとの,寿屋のコーヒーとこれもおいしかった久々のデザートは日陰でゆっくりいただきました。



 ライナスもドライブで疲れていましたが,私も疲れました。





 でも,久しぶりにおいしくって楽しい時間を過ごすことができました。

 お土産に広島の老舗のコーヒー屋さん寿屋のコーヒーを買いました。



 バジルのドレッシングは,今夜のサラダに早速使いました。





 うちにも咲いていたスズラン



 これはよそんちのスズラン










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中は大型連休ですが,も... | トップ | しつっこいピーピーキャッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事