LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

まだまだ八重桜・御衣黄。持ってこーいっ!

2016年04月23日 22時56分50秒 | ペット









 今朝はまだ雨が降っていなかったので,散歩に出かけました。







 うれしいことに,ヤエザクラはまだ生き生きとしています。







 また,御衣黄(ギョイコウ)もうっすらと萌黄色をしています。





 日にちが経つと桜色に見えるようです。



 地面にはったクモの巣が露に濡れています。



 時々穴の中からクモが姿を見せていました。

 ライナスのピーピーキャッチはだんだんと難しくなってきました。





 持って来たらごほうびがあることになりました。



 我が家では,取りにくいところに姿勢を低くして入って取るカッコウが可愛いと評判です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は郵便局までお散歩,や... | トップ | シャンプー&カット,ビフォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-24 04:45:32
おはようございます

少し日にちが経つと、
華やかなピンクを見せてくれるみたいですね~(*゜д゜*)
この変化っぷりは初めて知りました!

とりにくいところへ入っていく姿が可愛い・・・
お気持ち、すっごくよくわかりますよ~!!
親ばかならではの感情ですよね(´艸`)
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-04-24 21:00:40
絶好調です

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪

ピンクの八重桜、

とっても綺麗ですね!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL