LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

動物病院へ行きました。

2017年08月19日 22時59分13秒 | ペット


【今日の動画は,2分19秒です。】





 今朝は,少し時間が早かったけれど,それだけではなく霧中状態でした。もう少しするとカンカン照りになります。



 例によって,カラスの羽にビクビク。



 朝のうちの居眠り



 いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんのあとすぐに,動物病院に出かけました。





 昨夕からライナスの目の充血が気になったので,とりあえずソロモン動物病院で診察をしてもらいました。

 抗生物質の点眼で様子を見てくださいとのことでした。緊急性が高かったならば,白内障の手術をしてもらった遠い方のうえおか動物病院まで行こうかと思っていました。

 今日は,一人で連れて行くのであまり無理はしたくありませんでした。1日3~4回の点眼をして様子を見てみます。

 今日は昨日ほど赤くないように見えます。

 出かける時には,興奮してワンワンとにぎやかでしたし,帰ってからも元気です。



 郵便屋さんのお手伝いもしました。







 もちろん,夕方の散歩も元気ですし,食欲も相変わらずあります。























 昨夜は,広々と寝ることができたのに,いつものごとく私の場所を占拠していました。



★謹んでお断り いつもご覧いただきありがとうございます。最近,うちのネット環境のせいか,それともPCのせいか,はたまたEdgeか,リアルタイムのセキュリティのせいか問題が特定できませんが,表示までの待ち時間が長くイライラとして精神的に追い詰められています。これが就寝前なものですから特にです。こちらからの訪問が十分できていない日々が続いています。申し訳ありません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出 見送り そして一緒 | トップ | 五里霧中 要観察 点眼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL