LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 7歳です。)の成長記録です。

マスクをくわえてギロッ!

2017年07月11日 21時23分22秒 | ペット


【今日のスライドショー(一部動画)は、1分19秒です。】





 お母さんのマスクをいつの間にかとっていました。



 もう離しません。



 追いかけてもらうのも楽しそうですが,とられるのではないかと警戒をしてギロッとにらんでいます。





 時々,青空が見える曇りでしたが,ムシッとして気温も高い日となりました。











 南風が強く家の中まで入ってきたので何とか過ごせました。



 カラットはしていませんが,もう雨は終わりなのかと思ってしまいます。













 夕方には,ちょっとカミナリの音が聞こえていたので怖がっていました。





 一年前の今日7月11日は,ライナスがうえおか動物病院で白内障(両目)の手術をしてもらった日です。
 あれから一年がたちました。手術は予定通り成功でした。ただ,先生は今後のことを考えて両目ともレンズを入れていません。遠くしか見えていないので,近くははっきりと見えていないようです。
 今でも,散歩の途中で顔に当たった草にビックリしたりしていますし,ピロピロキャッチも雰囲気だけです。それでも,視力自体はあるし見えていない時に比べたらずいぶん気分も違うようです。
 すっかり元気になり本当によかったです。

 あっ,私も来週は術後3ヶ月となるので,久しぶりに病院に行きMRIでその後の経過を診てもらいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんよりでも朝夕散歩には行... | トップ | 梅雨は終わりかなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL