LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

飛行機雲,今朝も鳥の声

2014年06月01日 21時14分15秒 | その他



 今日も絶好調の好天です。

 鳥たちもうれしい声を聞かせてくれています。

 にぎやかで,まるで森の中のようです。

 飛行機雲もツーッと伸びていきます。



 少しドライブで遠出をしました。



 駐車場が広いので番号を撮っておきました。

 初めてのお店なので何の情報もないままに入店しました。



 まずスープ(ここまでの時間の長いこと,おなかはペコペコに)



 食べかけで申し訳ありません。

 メンチカツです。



 ライスかバゲットの選択は,バゲットで



 なぜかサラダはあとからきました。



 ちょっと変わったテイストのデミグラソースのオムライス



 っと,帰りに入り口だけ撮っておきました。



 本日のお目当ては,クリスピークリームドーナツのお店。

 新しく入ったお店です。



 ワクワクして待っています。



 プレーンをお店で食べました。



 コーヒーと一緒にいただきました。

 とーっても甘~いドーナッツです。

 お土産には,数が多いけどミニサイズです。





 広いお店だったので,朝の散歩と同じくらい歩きました。

おまけ:話題になった「コップのフチ子さん」のガチャガチャをしてみました。

 

 今までとは違うヴァージョンみたいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥のさえずりも元気な朝 | トップ | normal or sakadati,遊具... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事