LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

病院へ行って、ドッグカフェに行って、ヨットハーバーへ。

2017年03月06日 22時49分32秒 | ペット


【今日の動画は、1分18秒です。】







 すっきりとしない空の朝の散歩にちょっと行って、4ヶ月ぶりにうえおか動物病院に行きました。白内障の手術をしたのが、去年の7月でした。その後の経過を見てもらっていますが、状態に変化がないので、今回から点眼もストップをします。また次回はずいぶん先です。大変お世話になりました。







 病院から近くのマリーナホップにドッグカフェがあるのを思い出し、ライナスと一緒に「ペットハウス Mary」へ行きました。

 おいしいご飯をいただいて、ライナスにはおやつセットを頼みました。







 平日なのでお客さんも少なくゆったりとできました。











 同じところにある「kunugi 櫟」で、おいしいワッフルをお土産に買いました。

 そして、すぐそばはヨットハーバーになっています。



 今日は、ちょっと天気がよくないので少し物足りない風景となりました。





 ライナスは、久しぶりの長いドラブで帰ったらグッタリでした。





 これは小兄の高い高い。しっかりと大好きなおもちゃをくわえて離さない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達のシバワンコのところへ | トップ | アプリコットの元気なトイプ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL