LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ちょうどいい時間でした。

2016年12月01日 23時29分17秒 | ペット


【今日の動画は,2分24秒です。】







 どんよりとした朝でしたが,そう寒いわけではありませんでした。





 残念ですが,出勤の日なので,あまり長い時間は一緒に散歩をするわけにはいきません。



 夕方に帰宅をすると,例によってドアの閉まったリビングからはワンワンと元気な声が聞こえてきました。

 今日もシバワンコと並んで歩きましたが,とってもしつっこく匂おうとするので,さすがのライナスも小さくヴゥ~とうなっていました。気に入られているのでしょうが,ケンカになって大きな声でほえられたらきっとそれだけで二度と近寄らなくなるでしょう。根はビビリですから。





 ちょうどいい時間でした。







 それまでの空の色とはサーッと違う色に変わっていくのが見えました。



 茜雲は見ますが,短い時間にグラデーションで変わっていくのを見たのは初めてでした。



 ほんの数分で暗くなってしまいました。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパで何回も遊ぶ。イル... | トップ | うれしい青空,コントレイルも。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-12-02 18:36:36
絶好調です!

ヾ(*^▽^*)〃コンバンワ♪

素敵ですね、

暮れ行く夕暮れが!!

応援☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事