LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

雨が降ったので,ライナスは小兄を車で迎えに行きました

2015年08月19日 22時35分42秒 | ペット









 雨が降るとバスで帰宅をする小兄を車で迎えに行きます。





 スマホにバスの到着を知らせるメールが入ると,まずライナスが反応をします。

 そして,お母さんが車のキーを持つと,もう待てません。

 「ボクが迎えに行く。」というアクションいっぱいで,出かけます。



 そして,小兄に抱っこされて帰って来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夕暮れ散歩 | トップ | NG集ってわけじゃぁないんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事