LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,甘えん坊の元気なトイプードル
ライナス(♂ 8歳です。)の成長記録です。

夜中の雷鳴のせいで眠たい朝

2017年06月30日 22時59分53秒 | ペット


【今日の動画は、2分23秒です。】





 昨夜は、少し南の方からの雷鳴が遅くまで聞こえていました。

 ライナスはこわくって一人では寝られませんでした。といっても、一緒でも落ち着かなくて、ベッドの上をあちこちとウロウロとしたり、ダッコをしなければならなくって、こちらも眠れませんでした。南の方では、警報も朝まで出ていたり、避難勧告も出ていました。まんじりともしない夜はうちだけではありませんでした。被害は出ていなかったようです。

 眠たい朝は、恒例の小兄の早出の日なので、ライナスも、バス停まで車で一緒にお見送りをしてきました。

 朝はまだ、小雨の止み間を見つけての散歩でした。



 湿った風が吹いていました。

 降り始めたので駐車場まで避難をしました。



 郵便屋さんのお手伝いは,いつも通りです。







 夕方の散歩は、タップリ行くことができました。











 小兄が仕事から帰って、夕食を食べてからライナスと遊んでくれます。









 なんだか最近,鼻のところの毛が茶色というか,黒くなってきたような気がします。



 今日で今年は半分終わってしまいました。4月からは,手術後の病気療養で毎日を過ごしています。それも,3ヶ月になりました。・・・・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞こえない,見えない雷にブ... | トップ | 7月になったとたんに、暑い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL