感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

We are KinKiKids 2016ー2017~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~

2016年12月24日 | ライブ
We are KinKiKids 2016ー2017~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~

2016年12月23日17時 東京ドーム

堂本光一 堂本剛



天井近くからでの参加。でもストレスなく見られました。
ラストに「どんな席でも同一料金」とお二人も言っていましたが、そうなんですよね~。

上からですと、割とのんびり参加できます。
前がいなかったり、座っていたりしてくれてたので、割と座っていることが多くて
運動不足??

昨日は光一くんがトークで暴走したらしいんですが、今日は普通な感じ。
剛くんと光一くんの名前を男性ファンが声かけてみたり。
銀魂の話もありました。
銀魂といえば、福田さん。
ダーフクって言ってたことが、福田さんのtwitterに書いてありました。
福田さん同じ日に見に行ってたのかな?
銀魂楽しそうだから見に行きたいなぁなんて思ったり。


高見沢さんの話もありましたね!
ライブ頑張ってというメールをもらったとのこと。
高見沢さんはアルフィーライブを武道館をされているそうです。

1部はヒット曲メドレー、トークとバラードをはさんで曲、そしてアンコール

二人それぞれのコーナー光一くん4曲、剛くんソロ(音源化されていない若い時の曲)ともう1曲とバンドとセッション。
このセッションめちゃ長くて、どんどん長くなるようなので、私的にはこのコンサートはキンキを見に来ているので
さらっとして欲しいなと思う私でした。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙と芸術展:かぐや姫、ダ... | トップ | スルース 探偵 スルースバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。