感 謝 ☆ 観 劇 ♪

東日本大震災復興支援ライブ 『ユナイト2011』UNITE

東日本大震災復興支援ライブ 『ユナイト2011』UNITE

6/23 18時半~ 麻生市民会館

出演:谷川賢作/ 川平慈英 /西岡徳馬/入絵加奈子 /池田有希子 /林家木久蔵 /黒木映莉花 /菅谷真理恵 /万田祐介/加藤芳明/織田佳奈子 他

高等部演劇表現部 OB/高等部英語劇部&OB/高等部チアダンス部「GLITZ」/高等部玉川太鼓&OB /玉川大学ETC部&OB /高等部ブラスバンド部OB/ADC-Cheers ほか


連日外出続きの私。今日は初めての会場麻生市民会館へ行ってきました。
会社からも家からも結構近かったわ。

今回は玉川学園の卒業生・在校生などが集まり、震災復興支援のライブでした。
下は小学生から上は???まで。

今回は川平慈英さんの司会で、小学生のダンスや、英語劇部の方々のライブ、そして今現役で活躍されている方々のパフォーマンスなどがありました。

今回スペシャルゲストとして、参加予定ではなかった西岡徳馬さんがいらしていて、メッセージや募金活動なども参加されていました。
 
入絵さんは最初のほうに出演されていて慈英ちゃんたちと歌を、池田さんは若い学生さんたちと歌ってくれました。
織田さんと菅谷さんの女性二人のデュエットも素敵でした。
そんなに声のタイプは近くはないけど、ハモルと素敵でした。

そうそう、慈英ちゃんと、当時の同じクラブの仲間とのGODSPELLも素敵でした。
年齢が近い方々が頑張っているのを見ると私も頑張らなくっちゃと思いました。

帰りにちょこっと募金もしてきました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事