感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ジャージーボーイズ ホワイト

ジャージーボーイズ ホワイト
2016年7月23日13時~ シアタークリエ

翻訳: 小田島恒志
訳詞: 高橋亜子
演出: 藤田俊太郎
音楽監督: 島健

出演:中川晃教 中河内雅貴 海宝直人 福井晶一

太田基裕 戸井勝海 阿部裕
綿引さやか 小此木まり まりゑ 遠藤瑠美子
大音智海 白石拓也 山野靖博 石川新太



ホワイトチームも見なくてはということで、今日楽しんできました。
REDとはまた違う感じですね。
福井さんが踊るのって私はあまり見たことがなかったかも。

海宝くんも今回ご活躍なんですけど、メインがアッキーなので、コーラス中心で歌が少ないのは淋しい感じ。


楽しそうに歌っている感じに、私たち客席も楽しくなります。

歌っている後ろ姿を見せたりという演出は前回と同じ。
今回は前方だったので、両サイドのテレビもよく見えました。

ジャージーボーイズというと、あの後ろ姿が有名ですけど、それもふんだんに使われていた演出なんですね。

セットの奥で着替えている様子も前からだとわかりました。

GEM CLUBに出演されていた石川くんもご活躍でした。
白石くんも元彼とかいろいろな役をやっています。

一番楽しいのはやっぱりカーテンコールかな。
盛り上がらないと損ってくら楽しめました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事