感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Catch Me If You Can

Seiren Musical Project第40弾公演
『Catch Me If You Can』
2016年12月25日  18時~ 上野ストアハウス

JET
フランク・ジュニア:小原悠輝(ジャンクション)
カール・ハンラティ:大野薫
ブレンダ・ストロング:角田萌夏
フランク・シニア:濱野誉
ポーラ:桂芽来
ロジャー・ストロング:川島優人
キャロル・ストロング:獅子倉なぎさ
ブラントン他:望月澪七
コッド他:大河原渉
ドリー他:橋爪涼
アンサンブル:長澤夏実 田中葉奈 齋藤なつみ 小嶋夏恋 佐野史歩 近藤雪菜
       徳江沙織 福田千里 橋本薫子 奈良緑 栗田実佳  

セイレンは、名前何度も聞いたことがあったけど、今回初参加してきました。
今回主役の小原くんは、私が毎月通っているムジカラクターズでYU;KIくんとしてご活躍。
彼はセイレンにも所属していて主役とのことで、予約して行って来ました。
セイレンは早稲田の学生さんがメインのミュージカルを上演することを目的として集まったメンバー。
みなさんの演技からミュージカル愛が伝わってきました。

この作品シアタークリエで見ていて、そのときの感想はこちら

悠輝くん、めちゃ輝いていましたよ!いつもムジカラは昭和のおじさま達と歌っているのですけど、
今日は同年代の女性たちにも囲まれて、若々しく感じました。
歌はムジカラの慎吾さんたちに鍛えられただけあって、最初の頃よりめちゃうまくなっているし。
すごくよかったです。

わたし的には、ポーラを演じた桂さんの歌がめちゃよかったです。

カール役の大野さんのキャラも楽しかったです。

みなさん生き生きと演じていてすごく良かったです。
ストーリーもわかりやすかったし、セットもおしゃれでした。

これで2500円なんて、申し訳ない。もうちょっと払ってもいいような作品でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事