感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

スルース 探偵 初日

2016年11月26日 | 新 納 さん出演
スルース 探偵
2016年11月25日 19時~ 新国立劇場小ホール

作 アンソニー・シェーファー
翻訳 常田景子
演出 深作健太
出演 西岡德馬 新納慎也

宇尾田誠 伊谷仁新朗 串岡皆人




推理なので、結末は決して誰にも教えないでください。

とのことなので、私も初日楽しんできましたが、
ネタバレせず、簡単に。

重いかなと思ったのですけど、そんなことなくて、笑えるシーンもたくさんあるし、
何しろ二人の熱演で、どんどん引き込まれます。

本当に凄いんです。

見なきゃ損するってぐらいな作品なんです。

新納さんは来月11日までありますので、ぜひ劇場へ~。

リピーターチケット会場で売っています。
リピチケ買うと特典の写真がもらえます。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラーナハ展―500年後の誘惑 | トップ | スルース 探偵 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新 納 さん出演」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。