感 謝 ☆ 観 劇 ♪

『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~

『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~
2017年9月17日 15時半~ 東京宝塚劇場
月組公演

脚本・演出/小池修一郎

ダルタニアン 珠城りょう
ルイ14世 愛希れいか
アラミス 美弥るりか
アトス 宇月颯
ベルナルド【マザランの甥、護衛隊の隊長】 月城かなと
ポルトス 暁千星
モンパンシェ公爵夫人 沙央くらま

マザラン枢機卿  一樹千尋
アンヌ  憧花ゆりの
ビゴー【剣戟一座の座長】 綾月せり
ボーフォール公爵  光月るう
乳母マドレーヌ  夏月都
ディエゴ【スペイン大使】 響れおな
イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】 玲実くれあ
フィリップ【マザランの甥】 紫門ゆりや
シモーヌ【剣戟一座の座長の妻】  白雪さち花
父ベルトラン 貴澄隼人
シモン【酒場の主人】 輝城みつる
モニカ【酒場の女将】 楓ゆき
マリア・テレサ【スペイン王女】 海乃美月
リュリ【バレエ振付師】 佳城葵
ジョルジュ【役者】 風間柚乃
少年ダルタニアン 彩音星凪
【護衛隊の隊員】  千海華蘭 輝月ゆうま
【銃士隊の隊員】  貴澄隼人 春海ゆう 夢奈瑠音 蓮つかさ 朝霧真 輝生かなで
【マザランの姪】 早乙女わかば 晴音アキ 叶羽時 麗泉里 紫乃小雪 美園さくら 他


2回目見てきました。前回の爆笑より落ち着きましたけど、コメディ皆さんますます板についてきたようで楽しかったです。

私的にツボは、専科からの沙央くらまさん。
今回女性役なので、コメディエンヌと言えばいんでしょうか。ちょっとした一言一言が楽しいんです。
ロングのドレスから、ロケットのような衣装で踊ったりとかなんでもありあり。

月城さん悪役だけどめちゃカッコいいというか、イケメンで様になっていますよね。

やっとパンフを買ってみたら、振付桜木涼介さんもいたり、衣装が有村さんだったり
いろいろ読むと楽しいですね。

銃士隊の衣装がデニムだったので、斬新だなぁと気になっていたんですが、納得。

今回でラストでしたが、もう一度くらい見たかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事