感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

2015年9月のお出かけ予定

2015年08月26日 | 新 納 さん出演
2015年9月のお出かけ予定

ちょっと早いけど、忘れないうちに~。

どこかであったら声をかけてくださいね!

有頂天旅館 7回
PIPIN
義経
マクベス
おかしいな二人
RENT 2回
梅棒 大阪
松田未莉亜トーク&ライブ

仕事が落ち着かずお休み取れるのはちょっと不安。。。
ジャンル:
その他
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交流するやきもの 九谷焼の... | トップ | FLEXIBLE Vol.11 名倉ジャズ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんこさま (ジョルジュ)
2015-08-27 22:26:45
私の9月は、、、有頂天旅館、ジュトゥブ、岩崎宏美、ピピン、松竹新喜劇昼夜、三匹のおっさん、コーラスライン、NINAGAWAマクベス、今月は仕事集中で少なめの9月です!
ジョルジュさんへ (かんこ)
2015-08-28 22:33:53
ジョルジュさん、今月も相変わらず素敵な観劇予定ですね!
有頂天、ピピン、マクベスが一緒ですね!
ピピンは12日 マクベスは13日マチネに行く予定です。
お会いできたら嬉しいです。
かんこさま (ジョルジュ)
2015-08-28 23:13:24
ピピンは9日、マクベスは30日で共にソワレです。
残念です。
有頂天旅館での初対面が楽しみです!
Unknown (かんこ)
2015-08-30 22:10:25
ピピン、マクベス日にち違いで残念です。
有頂天でお会いできるのを楽しみにしています。
2日 (かんこ)
2015-09-04 22:18:34
2日自席に10分前から座り、ジョルジュさんのお席を開演前までチェックしていたのですが、分からず申し訳りませんでした。また何かでご一緒の時に。
かんこさま (ジョルジュ)
2015-09-05 23:16:27
私はかんこさんの席をメモらなかったので、かんこさんからのお声がけを、、、待っていたのですが・・・
急な仕事が入り休憩時間の半分席で待ち、声かけがなかったので、急いで残念でしたが(芝居もかんこさんとの対面も)仕事に戻ってしまいました。。。
次回を楽しみに待ちますね!
残念 (かんこ)
2015-09-06 00:09:20
そうだったんですね。お会い出来ず残念でした。
何か荷物があったらメモを入れようと書いていたのですが、お荷物がなかったようなので諦めてしまいました。
また、何かの機会にぜひ。

コメントを投稿

新 納 さん出演」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。