感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

キットカット

2017年07月29日 | モラタメ
モラタメさんのサイトで購入して試してみました。

プレゼントに利用したことは多くても、なかなか自分では食べられないので
いろいろな味を試してみました。

私のおすすめはピスタチオ

やっぱ、ピスタチオ美味しいですよね。

チーズやストロベリーなどもおすすめ。



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月ランチ | トップ | ベルギーの奇想の系譜 ボス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。