感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

食事会

2017年06月28日 | グルメ


土曜日の夕飯は友達5人でマリアん家に行ってきました!

何度目かな?毎回心のこもった美味しい料理でおもてなししてくれます。

今回もたくさんの品数、そして体に優しい食材を使っての品々でした。
砂糖ではなくて、はちみつとか、お塩もイビサ島のものとか、かなり体を気遣ってくれたものを使用してくれています。

写真撮り忘れましたが、ドリンクも自家製サングリア美味しかったぁ。


トマト


ニンジンのサラダとか、ひよこ豆、キノコ
ひよこ豆は、柔らかすぎずめちゃ美味しかったです。


オリーブと、いちぢくの中にクルミが入ったものもおすすめ


サラダ


キヌア初めて食べましたが美味しかったです!


スパニッシュオムレツ 野菜たっぷりのオムレツでした。
このオムレツ毎回楽しみのひとつです。


デザート ブルーベリーとかもたくさん入っていました。


デザート2 黄粉とかも使われていて、上にはオリーブオイルも。


どれも美味しかった!次はいつ食べに行けるかなぁ。
以前食べた時に、出してもらった鳥の胸肉のワイン煮は私も教わっていまでも作っています。
毎回作り方も教えてくれたりするので、いろいろ試してみたいけど、すぐ忘れちゃう私です。
今度はレシピメモしてちゃんと作ってみよう。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオライフ THE SMALL PO... | トップ | レミゼラブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。