感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ゾロ ザ ミュージカル



ゾロ ザ ミュージカル

2/19 12時半~ 日生劇場
ゾロ・・・坂本昌行(V6)
ルイサ・・・大塚ちひろ
ラモン・・・石井一孝
イネス・・池田有希子
ガルシア軍曹・・・芋洗坂係長
老ジプシー&アレハンドロ総督・・・上條恒彦
青山郁代 安部三博、sonia、大岩主弥、園山晴子、川口竜也、福田えり 橋本好弘、安田貴和子、林和哉


坂本くん、この長丁場なので喉大丈夫かな??なんて思いつつ、行ってきましたが、心配していたようなこともなくて、またゾロを自分のものにしているようでした。

V6の坂本くんというより、ミュージカルスターの坂本くんという感じでした。
 
ガルシア軍曹も、ゴンザレスとのやりとりもなんだか楽しくなってきていました。
兵士たちが、逆らったりとかのリアクションが好きです。
 
池田さんのイネスは情熱的で感情むき出しのところとか、ガルシア軍曹とのやり取りがいいですね。

今回上條さん、声も少し良くなってきて聞き取りやすくなっていました。
 
今日カーテンコールでカズさんがノリノリで、ダンサーの方と熱くなっていました。
それを見た坂本さんや大塚さんが爆笑していたんです。 
 
そんなに通っていないので、笑いのツボがわからなかったけど、なんだかこちらも楽しくなりました。
 
もうすぐ東京千秋楽、素敵な舞台なので、また再演とかあったらうれしいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事