感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

ロイヤルホストクラブ 星組

2016年11月20日 | ミュージカル
ロイヤルホストクラブ 星組
2016年11月19日 13時~ 光が丘 IMAホール

脚本・作詞・演出: 竹本敏彰
作曲・編曲: 木村直樹
音楽監督・作曲: 玉麻尚一
振付: 谷内雪

出演:植木豪 加藤真央 わたりあずさ HILOMU 宮川智之 伊崎右典 内木克洋 落合悠介 KAZZ 岡智
   宇部洋之 夏目卓実 齋藤信吾 龍之介 森高悠太郎
   五大輝一 長瀬可織 五十鈴ココ 藤咲みどり 阿部咲良 一色絢巳 石川裕梨 鈴木富士子
   風巻梢 村上恵子 神明まなみ 川端里奈 服部美香 吉川千晶 佐藤恵子 一瀬美和
   田野口桃子 石丸海生花 中山菜穂 坂本絵梨香 大和亜也 長久梨那


マチソワしてきました。マチネは星組。
わたりあずささんが、朝比奈ルイで、うーべーが鮫島役。
五大ちゃん今回も大倉富士子さんやメリーさん。
今回五大ちゃん衣装もみんな変わっていたし、船ののったかつらがゴージャス。
しかもみんなストーンで豪華になっていました。
衣装もカツラもゴールドづくし。

うーべーの鮫島は髪もカツラもみんなみどり。
いつものうーべーとかなり違ってびっくり。

ソロもちょっとあったり、豪さんのサポートの中では一番目立っていました。
みどりのインパクト強すぎ~。
入口でお土産の化粧品サンプルをいただいた時にかなりびっくり。
そのあとのステージではすぐどこにいるのかわかりました。

豪さんとHILOMUさんのダンス揃っていて綺麗でした。

今回KAZZさん、かなりインパクト強かったです。
歌はさすがだし、五大ちゃん同様、出るだけでその雰囲気がかわりますね。

ナンバー1ホストの豪さんのダンスは健在でした。


ボケでました・・・


『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎 博多 | トップ | ロイヤルホストクラブ 月組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。