感 謝 ☆ 観 劇 ♪

TENTH  4回目

TENTH  4回目
2018年1月8日 127半~ シアタークリエ

<第1部>
演出:上田一豪
出演:安蘭けい 海宝直人 岡田浩暉
   村川絵梨 村井良大 新納慎也
<第2部>
中川晃教 中河内雅貴 海宝直人 Spi
 武田真治 岡田浩暉 彩吹真央 新納慎也
綿引さやか 白石拓也 山野靖博 千葉直生

夕方から雨が降る中、こちらへ向かいました。
TENTHも残すところあと今日含めて4日。
あっという間ですね。

N2Nの世界にどっぷりはまっています。
今日は2部で彩吹さんが、新納さんにfeeling electricの日本語の意味を
安蘭さんから聞かれたということで、話を聞いてました。
私も英語苦手だったので、めちゃ参考になりました。

あの歌も、安蘭さん演じるダイアナの幻想で、
ロックスターのように見えるドクターが
「電気を感じろ!」と歌っているという話なども聞けました。

ブラッドブラザースの二人は、電飾がなくて淋しいという話とか、
照明の人もタバコ吸いにいってるんじゃないの?
なんて、話をしていたら、二人が後ろを振り返るとN2Nでつけた電飾がついて
二人めちゃ嬉しそうでした。

昨日までの伊礼くんに変わり、ジャージーメンバーが中河内くんになりました。
アッキーの曲の司会は、演歌歌手を紹介するかのような感じでちょっと笑えました。





公演前に食べたパスタLサイズ
お腹いっぱいになったので、眠気と戦ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事