感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

Shoes On ! 2016

2016年10月08日 | タップ関係
Shoes On ! 2016

2016年10月8日 17時~ 博品館劇場

企画・原案:福田陽一郎
演出:本間憲一
スーパーバイザー:川平慈英
音楽監督:﨑久保吉啓

出演 川平慈英 本間憲一 HIDEBOH 
   藤浦功一 平澤智 
   シルビアグラフ 北村岳子
   野田久美 吉井一肇

ゲスト 坂元健児


楽しみにしていたシューズオン!今日が初日でした。
今回は新納さんもゲストの日があるとのことで楽しみですね。

今日も前回と同様のメンバーで、同じような曲や振りなどもありますが、これがシューズオンだなぁという感じと、
新たなナンバーも加わり、吉井くんが高校生になり、時間も今回は大丈夫かな?

吉井くん大きくなりましたね。メンバーの中で一番大きいかも。
お姉さま方にかわいがられているところが可愛かったです。

可愛い恋とか、先輩との歌やタップの対決とか見せ場たくさんありましたね。
今回ソロもありましたし。

ゲストはジャージボーイズのところ。
さかけんさんは、ライオンキングよりハクナマタタを一人で歌ってくれました。
3人のキャラを演じ分けながら。

しかも、スーツからのライオンキング着替え。
この衣装ご自身で用意されたそうなんですが、かなりシンバっぽかったです。
後でこの胸の下の衣装が、女性用のスカートしかも1000円!
自分で使うと思われるとなんなので、プレゼント用にとしたとのこと。
下北のお店で、これを包装してもらっている間に、しっぽにぴったりの紐を見つけたといって
ついでにといって、こちらは2500円とこと。
リハーサルとかゲネではいつも間に合わなかったけど、今日は靴が片足のみでした。

あとは、お面があればかなりリアルなシンバとのことで、
次出るときは、お面もアマゾンで買って完璧にと言ってましたけど、
慈英ちゃんがいるから、ここは「楽天」でと言って欲しかったなぁ。

山手線ゲームにもゲストさんは参加します。

今回本間さんが負けてしまい、さかけんさんのバックミュージックで、かなり熱の入ったブルースリーが見られました。



ゲストさんのリストです。
パンフは読み物的な感じで、ゲストさんも各半ページ紹介されています。
白黒ですが(1500円)

次は来週末だけど、少し増やそうか悩み中です。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I love musical 制作発表イベ... | トップ | 逢いたくて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タップ関係」カテゴリの最新記事