感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

ミュージカル パレード 大千秋楽 

2017年06月16日 | ミュージカル
ミュージカル パレード 大千秋楽 
2017年6月10日(土) 愛知県芸術劇場 18時半~

【作】アルフレッド・ウーリー
【作詞・作曲】ジェイソン・ロバート・ブラウン
【共同構想およびブロードウェイ版演出】ハロルド・プリンス
【演出】森新太郎
【出演者】
石丸幹二 堀内敬子

秋園美緒 安崎求 飯野めぐみ 石川禅 岡本健一 小野田龍之介 坂元健児 武田真治 

新納慎也 藤木孝 宮川浩 未来優希 莉奈

石井雅登 杉山有大 当銀大輔 中山昇 水野貴以 横岡沙季 吉田萌美(50音)


やってきました、愛知県、ってここは熱田神宮。

大千秋楽前にこちらに行って、お参り。
そのあと、匂いに誘われ



食べてきました。ひつまぶし。
とても美味しかったです!

(ランチしてから、いったのに・・・、さらにランチ後スタバでこちらも飲んだのに・・・

いつも、観劇だけで、せっかく名古屋に行っても、劇場以外どこにも行かなかったということがあるので、
今回は心洗われた感じでした。ちょっと仕事も、忙しくて落ち着かない時だったので。
追加して観られてよかったです。

で、千秋楽のお話は・・・。
この舞台、毎回丁寧に演じてくださるので、アドリブがどうのとかそういうことは一切ないのが
この舞台の特徴でしたね。

マチネはアクシデントがあったようですが、ソワレはいつものようにみなさん丁寧に演じてくれました。

カーテンコールでは、石丸さん、堀内さん、森さんからのご挨拶がありました。

森さんはスタッフTシャツで登場。それだけこの舞台への愛を感じました。

堀内さんは、ラストシーンの熱演もあり、泣いていらしゃいました。
みんなへの感謝や再演のお話もあったり。

これだけすごいキャストでの再演って、かなり大変ですよね。
本当にあったらすごいですね!

森さんの挨拶は、演出のお手伝いなどや、ミュージカルについて教えてくれた方のお話。
森さん、次は芳雄くんの作品になるのかしら?

これからは、ミュージカルもまたやられるのかな?

再演、楽しみにしています。

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CLUB SEVEN -ZERO- クラブセ... | トップ | CLUB SEVEN -ZERO- クラブセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。