感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

MUSICALACTORS ムジカラクターズ

2017年04月25日 | ライブ
MUSICALACTORS ムジカラクターズ
2017年4月24日 月 19時半~  六本木CLAPS
ウィーンミュージカル特集
出演: ブルー SING_O_WORLD(シンゴ) パープル 平沢隼一 ライム YU:KI (小原悠輝)
specialゲスト:グリーン tekkan



今回月曜日のイレギュラーな日。
偶然空いていてよかった。ライムのゆーき君はお休みの予定でしたが、参加してくれました。

で、ユーキ君のピンチヒッターでスペシャルゲストのtekkanさんが久しぶりに出演してくれました。
tekkanさんもお忙しいようで、tekkanさんはtekkanさんコーナーで
今まで出演していたウィーンミュージカルから歌ってくれました。

tekkanさんが出演されたウィーンミュージカルは、レベッカ、MA、モーツアルト
譜面がなかったからとレベッカはなしでしたけど、二つのミュージカルから3曲歌ってくれました。

この時間は、ほかのメンバーは後ろでお客さんとなって聞いていました。

tekkanさんの弾き語りは、ライブ以来でしょうか。

トークでtekkanさん、前の舞台で怒鳴っていることが多かったので歌いたかったと・・。
私たちも聞きたかったので、嬉しいスペシャルゲストでした。
時々出てほしいなぁ。

舞台デビューを果たした悠輝くん、少し瘦せたように見えたけど、どんどん自信がついたようで
歌の成長感じます。


いつもパスタやピザを頼むんですが今日はニョッキを頼んでみました。

こちらもおいしくいただきました。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 不信 彼女が嘘をつく理由 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事