感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

MUSICALACTORS

2016年12月20日 | ライブ
MUSICALACTORS
2016年12月19日 19時半~ 六本木CLAPS
クリスマスナイト 後編

出演:
ブルー SING_O_WORLD(シンゴ)
パープル 平沢隼一
ライム  YU:KI

最近、ちゃんと通えているムジカラライブへ行って来ました。
ムートンくん出演の予定だったのですけど、今回も公演の関係でお休み。
しばらく見ていないなぁ。

でも、2部で世界のオラフからのメッセージ影像と歌が届きました。
ちょっと見ない間に成長したように感じました。

成長といえば、ゆーきくんの成長著しくて、歌とかトークに余裕がでてきた感じで、
髪の毛のパーマかけて軽く染めておしゃれに。

今回もベートーベンディとか毎回恒例のラインナップ。
3人のライブも見慣れてきた感じ。

クリスマスソングも先週末と結構聞いていますけど、いい曲多いですね。

今日はデザート食べてみました。(しらすピザも食べたけど・・・)


メレンゲの中は、アイスクリーム。
ブルーベリーと一緒に食べるとほどよい酸味で美味しかったです。

そうそう、今回はクリスマス恋愛エピソードSINGOさんもお話してくれて、貴重なトークが聞けました。
3人の共通点が、部活の部長というのはビックリでした。

今回メドレーでの歌も多くて盛りだくさんのライブでした。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I love musical  千秋楽 | トップ | ナイスガイinニューヨーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事