感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

スカーレットピンパーネル 初日

2016年10月19日 | ミュージカル
スカーレットピンパーネル 初日
2016年10月19日 18時半~ 赤坂ACTシアター
原作 バロネス・オルツィ
脚本・作詞ナン・ナイトン
作曲フランク・ワイルドホーン
潤色・演出ガブリエル・バリー


石丸幹二 安蘭けい 石井一孝 佐藤隆紀

矢崎広 上口耕平 相葉裕樹 植原卓也 太田基裕
駒木根隆介  廣瀬智紀  則松亜海
川口竜也  青山航士 新井俊一 石井雅登 
木暮真一郎  田村雄一  長尾哲平  藤井凜太郎
天野朋子 彩橋みゆ 熊澤沙穂  神在ひろみ 中村香織 森実友紀



初日観てきました。満員御礼凄い人でした。

宝塚版は見ていたのですが、男性陣が入るとコーラスが凄い!

宝塚は、星組と月組見ています。
パーシーは、安蘭さんと霧矢さんでした。
後から見た、月組の方が記憶がありますが、カーテンコールでフランクワイルドホーンさんもおっしゃっていましたが、
パーシーもマルグリットも演じているって凄いですね。

バッチやもっくん、上原くんとかのスカピン団もかっこよかった。
川口さんも執事とか結構いろいろ大事な役を演じていて、
孔雀になった石丸さんに話しかけた時プッっと吹いてましたね。

石丸さん、かなり三枚目を出していて、楽しいです。
カズさん、悪役ではありますが、歌もすごいしいいキャラです。
シュガーさんの2幕のソロ迫力でした。
年齢的にはシュガーさんのほうがあっているように思うけど、元基くんは若いかな??
(元基くんは凱旋で見る予定)

みなさん歌上手くて迫力でした。
ただ、ソロは特定な人に多いので、できればもっといろいろな人がソロがあったら・・・
(宝塚のときはあまり思わなかったけど)

ハッピーエンドのお話は楽しくて好きです。

出演者で見たい人がたくさんいるので、見るのが忙しかったです。


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 國學院大學 ホームカミング... | トップ | GLOVER »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。