感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ブロードウェイと銃弾

ブロードウェイと銃弾
2018年2月8日 18時~ 日生劇場

演出: 福田雄一
翻訳・訳詞: 土器屋利行
振付補: ジェームス・グレイ
音楽監督: 八幡茂
音楽監督補・指揮: 上垣聡

出演:浦井健治 城田優
平野綾 保坂知寿 愛加あゆ
ブラザートム 鈴木壮麻 前田美波里
加治将樹 青山航士
朝隈濯朗 奥山寛 坂元宏旬 佐々木崇 高橋卓士
高原紳輔 田村允宏 福永悠二 堀江慎也 横山達夫
岩﨑亜希子 遠藤瑠美子 可知寛子 樺島麻美
伯鞘麗名 福田えり 山田裕美子 横関咲栄



今日も行ってきました。アドリブだったと思われるところがアドリブではなかったり何度か見る新しい発見がありますね。

城田くんの平野綾ちゃんの真似が昨日少な目だったり、ブラザートムさんのアドリブ減ってました。
拍手やブラボーのくだりが全くなかったので、あ、アドリブだったのねとわかりました。

今回あの青山さんが浦井君友達役のためダンスがめちゃ少ないんです。
ちょっともったいないですよね。

愛加さんと浦井くんの最初のデュエットソングが、実は何を歌っているのかよくわからないんです。

福田さんは初日に、歌詞をきちんと伝えないととカテコでおっしゃってみたのでつぶやいてみました。

小さいのか、オーケストラとのバランス悪いのかな、ここが結構私的に残念なポイント。
前田美波里さんも、卓士さんも今日は昨日のためだしシーンを頑張っていたように思います。

馬も飲んでいるサプリって何だろう(笑)これも気になります。というか、飲んでみたい。

カーテンコールで城田くんと浦井君が打ち合ったり、投げキスしあったり
このシーンもほほえましく見ています。

今回結構下ネタ系も多かったり(ヤングフランケンもそうでしたね)しますが、
ふざけたシーンも大女優さんや、役者さんたちが真剣に演じている様子がますます笑いを誘いますね。

ちょっとチケット多めにとった私は明後日も・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事