感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

レミゼラブル

2017年06月30日 | ミュージカル
レミゼラブル 
2017年6月29日 18時15分~ 帝国劇場

作●アラン・ブーブリル&クロード=ミッシェル・シェーンベルク
原作●ヴィクトル・ユゴー  
作詞●ハーバート・クレッツマー
オリジナル・プロダクション製作●キャメロン・マッキントッシュ
演出●ローレンス・コナー/ジェームズ・パウエル



出演:福井晶一 岸祐二   
  二宮愛 唯月ふうか 内藤大希 生田絵梨花 橋本じゅん 鈴木ほのか 上山竜司

  増原英也 伊藤俊彦 宇部洋之 菊地まさはる 金子大介 大田翔 持木悠
  川島大典 安部三博 染谷洸太 藤田光之 松村曜生 土倉有貴 大津裕哉
  伊藤美咲 般若愛実 和田清香 本田育代 瀧本瞳 篠崎未伶雅 石田佳名子 
  五十嵐志保美 華花 五條まりな 廣田礼王恩 禾本珠彩 山崎瑠奈 禾本珠彩



一カ月ぶりぐらいに行ってきました。めちゃ久しぶり。
前回プレビューだったので、プレビューと違うシーンがあって、あ、通ってなかったんだと実感した今回でした。
恋を告白したマリウスがグランテールとのボトルのところで、アンジョにペコってボトルを落とされてたんですね。

と、それよりびっくりしたのが、客席。
私の周り男性率めちゃ高い!なんで?
と、思ったら、隣の男性が、ある人が出てくると眼鏡外してオペラグラスで見るんです。
そう、コゼット生田さんだったんですね。
こんなにファンが多いんだとびっくりしました。
隣の男性はグッズもいろいろ買っていて、やっぱこういうファンはグッズもたくさん買ってました。

レミゼ人気には彼女も一役買っていたんですね。歌は高音一か所出きってないかなとは思うところがあったけど
他はなかなかでした。
舞台だとキスとか普通にしちゃうけど、恋愛禁止のアイドルファンは複雑な気持ちなのかな?

福井さんのバルジャンめちゃ良かったです。特に年老いてから死んでいくシーンが感動しまくりでした。
岸さんのジャベールもよかったです。背が高いとカッコいいし、迫力ありました。

今回使っている楽器とか、曲のテンポも前回とは違うようで、毎回いろいろ進化して30年なんですねぇ。



『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会 | トップ | 2017年7月お出かけ予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。