感 謝 ☆ 観 劇 ♪

あいらぶみゅーじっく vol.3

『あいらぶみゅーじっく』vol.3
12/27 19時~ 二子玉川KIWA
出演:浦壁多恵 亀島あい 吉川恭子 高田亜矢子

宇部洋之 鎌田誠樹 二宮優樹

MC 菊地まさはる




久しぶりのニコタマ。遠いかと思ったら結構間に合いました。

今回は1部は女子の部 2部は男子という感じで、プリンス?プリンセスが一人づつ貸し出しされる感じでした。

共通のテーマは「愛」家族愛 恋愛 などなど愛にちなんだ曲を聞かせてくれました。
浦壁さんは以外はライブにおじゃましているのですが、浦壁さん若い!
一番ベテランとのことですが、若々しいですね!
高田さんは、ご両親への感謝の歌を歌われていました。きっとご両親喜んでいたでしょうね
吉川さんの迫力のある歌や、亀島あいちゃんや浦壁の美しい声で癒されました。

 
女子部は、POPSやミュージカル曲など、女性らしい曲。
みなさんの歌が素敵で、歌詞が心に入ってくるような感じです。

休憩後は、MCの菊地さんがキャバレーから1曲歌ってくれました。
(座席の案内もしてくれてました)
 
2部は男性
少年隊「仮面舞踏会」(たしか)とのっけから笑わせてくれます。
レミで共演といいつつも、お笑い要素満載。
 
アンジェラアキさんのデュエット(二宮君)もやったりするかと思えば、
震災を考慮して「ブイドイ(サイゴン)」で聞かせてくれたりと楽しい時間を過ごすことができました。

そうそう、明日も吉川さんご出演のバカボンティックナイトに行ってきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事