感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

休日ランチ

2017年07月06日 | グルメ
この前ちょっと珍しいメンバーでランチに行ってきました。

ランチというより、しゃべりに行った感じです。

いつも行っているサーキットトレーニングの一人の人が辞めて別ジムに行ってしまい
会えなくなっちゃったので。



行ったのは、時々行く、ダッキーダック

結局13時半から集まって解散は18時(笑)

ダッキーダックには2時間ぐらいかな。
メンバーは、キンキファンとグレイファンというジムの中でもライブ好きな仲間。

しゃべり倒した後、新しくオープンしたお店などを一緒に見て回り
最後にたこ焼き(こちらは写真なし)で解散。

今回2度目の集合でした。次もあるかな?
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 和食ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。