感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

浜離宮恩賜庭園

2017年06月18日 | 気の向くままに(その他)
浜離宮恩賜庭園
2017年6月17日 



クラブセブンまでにちょっと時間があったので、行ってみました。
入口は汐留のライブに行くときに、通っていたけど、中はもう記憶がないくらい久しぶり。

のんびり過ごすことができました。


菖蒲はもう、終わりかけでお花はわずか。


名前がわからないけど綺麗でした。




300年の松
かなりの存在感でした。

小一時間ぐらい散歩がてら歩いて、さらにここからクリエまで歩いてみました。
結構運動できたかな。



お茶屋さんにもよりたかったけど、公園はそんなに混んでいないのにここは並んでいました。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CLUB SEVEN -ZERO- クラブセ... | トップ | レストラン墨繪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。