感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

ワイダンスカンパニー10周年記念公演 「 That’s Entertainment 」

2017年05月06日 | ダンス関係
ワイダンスカンパニー10周年記念公演 「 That’s Entertainment 」

2017年5月5日(金・祝) 17:00~ 宮前市民館 大ホール

構成・演出・振付:吉元和彦
主催 ワイダンスカンパニー 
キャスト

吉元和彦、針山祐美

伊東えり、吉岡小鼓音、池谷京子

鐘丘りお、勝又彩子、岡村麻未
HAMACHI、MANABU、H1MEKA、Hatsum!
吉元美里衣、今村たまえ、山田里歩
田村幸弘、宮川新大
田中絵美、杉木友里

山口真里沙、渡辺方南望
鈴木アイリ、京極朋彦

​GUEST
本間憲一、木村花代、武藤寛
佐藤洋介、三井聡、芝崎健太

シークレットゲスト

​SPECIAL BAND
Pf 渡部泰介
B 菊田茂伸
Dr 佐竹尚史
Tp 遠藤和尚
Cl 針山憲夫

大貫千尋、小城かえで、古森麻由 竹内佳那、宮之原早紀、森尚子
森川真央、吉田彩乃、中田香 浅沼 奈、小笠原真悟 黒川葵
國分亜沙妃、遠山莉央 滝上さら、細田瞳、舛村彩希
矢沢百花、山下凜、山本道子  吉田麻那、吉田子竜、
穴吹かのん、石丸歩実、伊藤瑚子 伊東和葉、海野桜子、織戸美莉
坂本みゆき、中川美和 青沼くるみ、阿部桃子、清水奏音
白石明花、吉元マリア


初宮前平、駅から坂を上る上る・・・、足がつらかった。
カーテンコールをもう一度で共演した縁で、本間さんがゲスト出演とのことで行ってきました。
今回木村花代さんのオペラ座の怪人のクリスティーヌを聞けてそれだけでもお得な感じでした。

三井聡さんは、壮さんのライブに出ていたり、武藤さんはアリの巣とか、、佐藤洋介さんは
REVO作品や、名倉佳代子先生のダンススタジオの発表会でも踊られてたり、

伊東さん、今回もディズニーの曲を聞かせてくれ、心洗われる感じでした。
可愛いちびっこたちのジャクソン5とか、楽しい。

本間さんは、花代さんとデュエット、さらに一人でタップ、
後半たくさん出演してくれてゲストだけど、結構出てくれて嬉しかったです!

盛りだくさんのショーで、シークレットゲスト登場
なんとゲストは、元ピンクレディのMIEさんでした。

かなり盛り上がって大人アレンジの、カルメンとUFOを歌ってくれて
懐かしいながら新鮮な感じで楽しかったです。
2時間盛りだくさんでした。

本間さんは、来週もチャリティーイベント。こちらもめちゃ楽しみです。
シューズオンの男性メンバーが出演です。




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライ | トップ | Off-Broadway MUSICAL LIVE5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。