感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

Bridge of the Rainbow

2017年05月14日 | タップ関係
Bridge of the Rainbow
―世界の子どもたちが笑顔でありますように
2017年5月14日 13時~ 博品館劇場

構成・演出:本間憲一

出演:
川平慈英 本間憲一 藤浦功一 平澤智 HIDEBOH
演奏:
境田百地 千葉信彦 えがわとぶを 誇太朗

Special Guest:パンチャ・ラマ サラバン・ラマ



先週に引き続き、本間さんを見てきました。
大好きな、シューズオン男性メンバーのチャリティーイベント!

客席は、いつものシューズオンより年齢層高め、おばさまおじさまが多い感じでした。
チラシが、なぜか今半の袋に入っていて、この袋がちょっとうるさいのが気になりました。
客層がおばちゃんたちが多いから、仕方ないけど。

いつものシューズオンの男性コーナーな感じですけど、いつみても鉄板で好きなので
また、見られてよかった。
ひらふじのダンスのかっこよかったです!

HIDEBOHさんのボージャンググルスや、本間さんとのサンドタップ

私の観劇の原点はシューズオンなので、毎回これを見ると初心に帰るというか、
やっぱり楽しくて好き!って思います。

今回specialベストはネパールの演奏家のご兄弟
癒される音楽で、心洗われる感じでした。
HIDEBOHさんとのタップとのコラボは楽しかったです。
お互いアドリブというから驚きです!

帰りに、こどもたちのために、さくっと募金して帰りました。
募金のところで軽く会えるのが嬉しいですね!



帰りに友達と帝国ホテル(タワー)でお茶してのんびり話をして帰りました。
このメンバーもシューズオンで知り合ったメンバー(笑)



『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑠璃色の刻 東京初日 | トップ | パレード  東京公演初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。