感 謝 ☆ 観 劇 ♪

スコア!

スコア!

2017年8月18(金) 18時半~ 三越劇場

脚本・作曲・プロデュース  : まきりか
エグゼクティブプロデューサー: 恩田英久
演出・振付: 大原晶子

出演: 岡幸二郎/池谷京子/水野貴以/田上ひろし/

    羽田圭介/永田春 玉井萌黄 歌田雛芽/小林諒音/
  
    今村凛音/辻優晴花/鈴木琉那/平田優菜/萩原羽奈/
    富田帆香/大木愛子/杉原由梨奈/尾崎美玲/
    竹村美音/松本真世/曽我くるみ/増井優花/
    黒川聖菜/田邊仁愛/山田青空


今日は、こちらに行ってきました。
パジャマゲームに出演していた歌ウマの水野貴以ちゃんも出演、岡さんや池谷京子さんさんも出演ということで行ってきました。


夏休みは、お子さん出演のミュージカル多いですね。私も結構見ているかも。

数学の天才少年と音楽の天才少女が、突然できなくなってしまった・・・
宇宙の案内人たちの助けを得て・・・

という内容。

今回、芥川賞作家の羽田圭介さんもご出演、数学の天才の医者の父という設定で、奥さんが貴以ちゃん。
羽田さんも背が高いので、かなりの身長差がありました。
演技は、コメント控えますが、歌は思っていた以上にうまかったのでびっくり!
オペラのレッスンを受けていたんですね。
以外でした。

お子さんたちみんな歌が上手くて、ハーモニーがめちゃ綺麗。
ダンスもバリバリ踊っていました。
音楽の天才についている音符達は、白のイメージでパステルカラー
数学の天才についている子供たちは、黒のイメージで数字が白く書かれてました。

白黒で違いを出しているんですね。

今日は大人男性キャストによるトークショーがあり、まきりかさんの司会でありました。
印象的だったのは、岡さん以外のお二人も180cm超えの高身長だったということ。
さらに、岡さんは、日本橋三越ということで、休憩時間に地下のお店に買いに行っても、
1個は買いにくいので10個とか買ってしまうという話。

田上さんは、SET(スーパーエキセントリックシアター)のメンバーだったということ。

羽田さんま今回デビューだけど、子役の子たちのほうが芸歴が長い子が多いという話。
お子さん舞台経験者が多いんですねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事