感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

パジャマゲーム オフィシャルファンミーティング

2017年09月19日 | 新 納 さん出演
パジャマゲーム オフィシャルファンミーティング
2017年9月19日(火) 18時半~ 都内某所

出演:北翔海莉 新納慎也


パジャマゲーム オフィシャルミーディングに行ってきました。
新納さんファンの私は、アウエィ感満載。

北翔さんファンはおそろいのパーカーを着ている方もいらっしゃいました。

司会のかたの独特なテンポの中、2人のトーク、楽しかったです。
北翔さんはいろいろ考えて話をする方のようで、話を新納さんが途中から奪っちゃう感もありつつ、
楽しいお話が聞けました。

新納さんは、作っては壊しのこの作品の渾身のブログを書いたから読むようにということとか、
北翔さんファンに、気遣いながら話をしていました。

お二人の共通点は、妥協しないというか、いいたいことを伝えるタイプということだそうで、
北翔さんは最近まで言わなかったけど、ついに言い出したというような話をしていました。

休日の過ごし方は、新納さんはおじいさんのように過ごしているけど、
北翔さんは休日でも7時半には起きて、動いているそうです。

さらに、新納さんが聞きたかった北翔さんの話として、
稽古前にもレッスン出ているというのは本当ですか?
という質問に、その話は本当だそうで、稽古をしっかり体をあたためて臨みたいそうで、
バレエやストレッチなどいろいろやられてから、一番に稽古場に入っているそうです。

お二人の役も、いろいろ紆余曲折を経て、初日を迎えるそうですが、壊すものがあったから、
こんな面もあったんだと思いながら演じているというような話もしていました。

今回は、トークショーだけで、歌もあったらよかったなぁと思った私。
せめてふたりでデュエットが聞きたかったです。

来週からの公演楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加