感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

北斗の拳 世紀末ザコ伝説

2017年09月11日 | ストレートプレイ
北斗の拳 世紀末ザコ伝説
2017年9月10日 13時~ ロッソG

<原作> 『北斗の拳』 
原作:武論尊 
漫画:原哲夫
脚本:川尻恵太(SUGARBOY)
演出:村井 雄(KPR/開幕ペナントレース)

<声の出演>  千葉繁
出演
磯貝龍虎 河合龍之介 寿里 花園直道 林野健志 水希蒼(A応P) 武田幸三

青山フォール勝ち(ネルソンズ)、キャベツ確認中(キャプテン★ザコ、しまぞうZ)、街裏ぴんく/
大岩主弥、福島悠介、吉野哲平/
円盤ライダー(渡部将之、冠仁、賢茂エイジ、森田和正)、KPR/開幕ペナントレース(高崎拓郎、G.K.Masayuki、森田祐吏)

ゲスト 藤田玲

友達と観に行ってきました。漫画を知らなくても楽しめます。
ヒーローが登場する物語の中のザコと呼ばれるその他大勢をターゲットにした話
北斗の拳なので、空に北斗七星が輝く中、その他大勢の物語を演じているんですけど、
歌あり何でもありの話がとっちらかっちゃった感じがありました。

客席巻き込み型で、結構通路が使われていて役者さんのファンなら嬉しいところも。

シャギ役は、武田さんでしたが、日替わりの極楽とんぼの山本さんも出ていたように思います。
開場には、元めちゃイケメンバーが見に来ていたり。

ゲストの藤田くんも、メイクもすごいので普段の玲君とはかなり雰囲気違って、いわれないとわからなかったです。

林野くん大昔ロイヤルホストクラブで見たとおもうのですが、その時より背が高なったのか周りが小さいのか
めちゃ大きくて迫力ありました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加