感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

ランチ 

2017年09月02日 | グルメ
ランチ

毎週金曜日は、同じ系列だけど、グループ会社の友達とランチに行ってます。
仕事の休憩時間なので、1時間ですが・・・。

この前は、ずっと気になっていたフレンチへ

14種(たぶん)野菜のサラダ

写真はないけど、焼き立て自家製パン
(これ、途中でおかわりもう1個か半分できます。1個食べちゃいました)



メインが野菜で見えないぐらいですが、豚肉のソテー



デザートとコーヒー
(3人分です)
私はいちじくのゼリーをいただきましたが、めちゃ美味しかったです。

これで税込み1330円

やっぱ、1時間では無理がありました。

めちゃ厳しい部署の友達はデザート前に戻ることになっちゃって。
後でお店の人に伝えたら、先に言ってくれればできる限り対応してくれたそうなんです。残念
他に、ゆっくり食べられそうなコースもありました。
とても美味しいし、コスパもよかったので、今度は、予約して〇時に出たいといって
もう1回行こうとおもった私たちです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加