LOUNIE&Stola ダンディー店長の城の中

あなたの癒しの空間LINKS福知山店
のんびり店員によるマメな店内案内

ウォッシャブルワンピース

2017-05-14 13:44:18 | Stola.

 今日は 夏日 

午後からも気温がぐんぐん上昇中。

 今日は「母の日」です。

日頃の感謝の気持ちを伝えることができましたか

今年は「母の日参り」なんて言葉もよく耳にしましたけどね。

ここで ことわざをひとつ。

「親孝行したいときには親はなし
石に布団は着せられず」

随分と前に年配の方からこの言葉を

聞かされたことがありました。

この意味は自分が年老いて親の気持ちが分かるようになり

大切にしようと思ったときにはすでに親はなくなってしまって

もうこの世にはいないことが多いということ。

この歳になって(歳がばれる?)

本当にそうだなー。とつくづく…。

出来るならいつまでも元気でいてほしいですよね。

みなさん、できるときに親孝行しましょう。

 

今日は手洗い可能な

ウォッシャブルワンピースの

ご紹介

 

 

 やや大きめリボンでウェストマークすることで

スタイルアップ バツグンの美人ワンピース!

美人百花×Stolaのコラボ商品です

 

ウォッシャブルワンピース

(ベージュ・ピンク・ブルー・ストライプ)

¥22,000+TAX

*ごめんなさい。ブルーはただいま欠品中です。

今日もご覧いただきありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOUNIE 折りたたみ レイン... | トップ | ミッドサマーコレクション開... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL