LOUNIE&Stola ダンディー店長の城の中

あなたの癒しの空間LINKS福知山店
のんびり店員によるマメな店内案内

LOUNIE W-POINT FAIR ×2

2017-06-02 08:54:18 | お知らせ

 

 6月2日(Fri)~6月4日(Sun)

W-POINT FAIR ×2

 開 催 中 

 

 

本日より3日間、お買い上げの際に

メンバーズカ-ドをご提示いただくと

ポイントが2倍になります。

大変お得なこの機会に

ぜひ、ご来店お待ちしています。

 

昨夜の雷と雨は激しかったですね。

実はを追いかけるように

走ってました。 

車には雷は落ちない?と

聞いてましたけど、めちゃくちゃ

怖かったです…

しばらく止まっても出られませんでした。

ドア開けて傘さしたとたんに

落ちる

なんてドキドキしましたね。

 

今日は朝から雨あがりの

爽やかなお天気です

お出かけ日和

夏物たくさん入荷しましたよ。

ぜひご覧くださいませ

今日もご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目!セットアップシリーズ | トップ | LOUNIE リーフ柄ワンピース »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL