LOUNIE&Stola ダンディー店長の城の中

あなたの癒しの空間LINKS福知山店
のんびり店員によるマメな店内案内

LOUNIE 『VERY 3月号』掲載アイテム☆

2017-02-13 15:55:29 | Stola.

こんにちは

ここらの雪はもうおさまったみたいです('ω')

やれやれ・・・

 

絶賛発売中の『VERY 3月号』に掲載中の

LOUNIEの使えるジレ

 

 

キュプラの滑らかな風合いがステキなジレと

同素材で作られたタックパンツ☆

セットにすると尚ステキ♪

両方手洗いできるんです☆

 

しかも

 

ジレは前後着用でワンピースにも!

 

もちろんジッパーを前面に持ってきてもいい♪

共布リボン付き(*´▽`*)

 

 

なかなか使えるオススメアイテムです♪

 

 

VERYの掲載色は『ネイビー』ですが

もうすぐお店に到着予定☆

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

衿が取り外し可能なLOUNIEのGジャン

 

 

LOUNIE : 2WAYジレ   ¥24000+TAX

LOUNIE : タックパンツ  ¥19000+TAX

LOUNIE : Gジャン    ¥19000+TAX

 

 

 

 

明日はバレンタインデー

うちの長女は昨日お友達のお家で

みんなでチョコ作って

夕方山盛りバラマキに行ったみたいですが・・・

年々ばらまく数が増えてるんじゃないか。

でも自分たちだけで作れるようなお年頃になったので

今年のママは楽々でした(*´▽`*)

 

昨日の朝からYouTubeで

『お家にあるもので子供でも簡単に作れる基本のチョコレート♪』

(ちょっと違ったかもしれんけどそんな感じの動画)

を開いてメモ片手に真剣な表情・・・

『ママー、よく理科で使う湯温計みたいなんないん?』

『そんなもんうちにない』

『じゃあアーモンドプードルとレモンピールは?』

『あとレーザービーム。』←なんやねんソレ笑

これだけは何ゆーてるんかさっぱり

わからんかった笑

聞き間違いにもほどがあるな笑

 

てゆーか

『そんなハイカラなもんうちにはない』

その他よくわからんワードとかが飛び出して・・・

 

『家にあるもんて書いてあるのにウソばっかやな!この動画!』

とYouTubeに怒ってました。

こちらこそなんもない家でゴメンむすめ。

 

 

女子同士の友チョコならまだ相殺できるからいーけど

バラマキにあった男子のお母さん。

ご苦労さまです。

 

ということで

今日もさいごまでおつきあいありがとうございます

高橋でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOUNIE Stola. 『SPRING FAIR... | トップ | Stola. 春物新作☆ »
最近の画像もっと見る

Stola.」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL